ぽてともっとは、ファーマーズ・ガイドに対し東京農業コンテンツの提供を開始します

~チョクバイ!でagri.TOKYOの記事をご覧いただけるようになります~

株式会社ぽてともっと(本社:東京都国分寺市、代表取締役社長:森田 慧)は、農業マーケティング企業、株式会社ファーマーズ・ガイド(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島 慶人)との協働を開始いたしました。

協働の第一段階として、ぽてともっとは2019年6月より、ファーマーズ・ガイドが運営する農業マーケティングプラットフォーム「チョクバイ!」への東京農業コンテンツの提供を開始いたします。これにより、ぽてともっとが運営する東京の農業をテーマにしたWebメディア「agri.TOKYO」の記事を、新たに「チョクバイ!」上でもご覧いただけるようになります。

今後は、ぽてともっとが持つ東京農業に関するノウハウや生産者との繋がりと、ファーマーズ・ガイドが持つマーケティング・ブランディングノウハウを活かして、東京の農業者の情報発信に対する支援をより強化してまいります。さらに、東京農業の現場の理解を広め、東京の農業者と全国の消費者との間でコミュニケーションが創出されることを目指してまいります。

プレスリリース資料

 

<本件に関するお問い合わせ>

メールアドレス:info@potato-motto.com

代表:森田慧